今日はコイン型のこちら。
連日のクラゲ作品で
アクリル絵の具での表現が
とても面白いなーと思いまして
ちょっと遊んでみました。
透明レジンを入れて
その上から絵の具をたらしてみたんですが
分離した!
あれですね、
油の中に水滴入れた感じ。
ぐるぐるしても
混ざりません。
これを一回、硬化しました。
からの
またレジンを入れて
絵の具を入れて混ぜました。
硬化すると
熱で水分が蒸発するみたい。
凹んだ水玉模様ができます。
この上からまたレジンを入れて
硬化しました。
このようになりました。
面白い模様ですね。
最近、水族館に行ったので
魚の模様に使えそうだな~なんて思いました。

面白い。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「「4つの顔、正体はカラス」その正体は…」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。








コメント