今日はコイン型のこちら。

IMG_7849

連日のクラゲ作品で
アクリル絵の具での表現が
とても面白いなーと思いまして

ちょっと遊んでみました。



透明レジンを入れて
その上から絵の具をたらしてみたんですが

IMG_7854

分離した!

あれですね、
油の中に水滴入れた感じ。



ぐるぐるしても
混ざりません。

IMG_7857

これを一回、硬化しました。



からの
またレジンを入れて

IMG_7858



絵の具を入れて混ぜました。

IMG_7859



硬化すると
熱で水分が蒸発するみたい。

IMG_7861

凹んだ水玉模様ができます。



この上からまたレジンを入れて
硬化しました。

IMG_7862



このようになりました。

IMG_7864

面白い模様ですね。

最近、水族館に行ったので
魚の模様に使えそうだな~なんて思いました。



IMG_7866

面白い。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

「4つの顔、正体はカラス」その正体は…

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。