モールドガチャというものに挑戦して
ゲットしたものです。
一個500円。
月。かわいい。
さて、
私はこれを活かすことができるのか!?
黄色がなかったので
似た感じの、マスタード色のジェルネイルを
内側に塗ってみました。
全体的に、豪快に塗りました。
これをいったん硬化。
次に白のジェルネイルで
全体を塗りたくりました。
再び硬化。
次に透明レジンを
いっぱいまで流し入れます。
ドバーっと。
これをしっかりと硬化して
できたもの。
たったこやき…!?
息子
「お母さん、ここに、こうしてごらん」
息子
「イボ」
イボォ…
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「ルーティングで生きる男っすから」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。








コメント
コメント一覧 (7)
飲食中に見るのは危険でしたわw 詰まるかと思ったw
マットな色だからいけなかったんでしょうかね? 真っ黄色なのがダメだったのかも…?
morokomoro
が
しました
もっと透明感ある感じだと月っぽいかな?
どうだろうか?
もしくは、それを透明レジンで周りを厚くコーティングしてみるとかは?
morokomoro
が
しました
クリアな黄色だったらよかったかなあ
しぼんだたこ焼き
morokomoro
が
しました
ちょうどそこにポンちゃんがいたのかな笑
morokomoro
が
しました
最後、声を上げて笑ってしまいました!
金や銀のパウダーとか合うでしょうか?
難しいですね。
更なる挑戦を楽しみにしています!
morokomoro
が
しました
息子さん最高です!!!
morokomoro
が
しました
もうちょっと白っぽかったら月みたいになるんでしょうか❓
morokomoro
が
しました