なんかシールが出てきたので
今日はこれ使いますー。
月のやつ、かわいい。
半球モールドに
下地としてギラギラジェルネイルを塗りました。
これは
パウダー混ぜた、青いレジン。
モールドの中に
ぶちこみます。
7割くらい入れて、しっかり硬化。
透明レジンを少しだけ
入れます。
ここでまた硬化して、
月をくっつけました。
あとはレジンでカバーして硬化。
できたもの。
今回は球体じゃなくて
半球です。
もうちょっと
月が浮いててもよかったな。
あ、そうそう

裏側のここ、意味なかったね。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「【いじめの記録⑱】なんとなく覚えた、違和感」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。








コメント
コメント一覧 (1)
と思ったら、トルコでした(^^;;
morokomoro
が
しました