なんかシールが出てきたので
今日はこれ使いますー。

IMG_7192

月のやつ、かわいい。



半球モールドに
下地としてギラギラジェルネイルを塗りました。

IMG_7193



これは
パウダー混ぜた、青いレジン。

IMG_7194



モールドの中に
ぶちこみます。

IMG_7195

7割くらい入れて、しっかり硬化。



透明レジンを少しだけ
入れます。

IMG_7197

ここでまた硬化して、



月をくっつけました。

IMG_7199

あとはレジンでカバーして硬化。



できたもの。

IMG_7205



今回は球体じゃなくて
半球です。

IMG_7206

もうちょっと
月が浮いててもよかったな。



あ、そうそう

IMG_7207

裏側のここ、意味なかったね。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

【いじめの記録⑱】なんとなく覚えた、違和感

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。