今日はですね、
玉レジンの中にハートが入ってるものを
作ってみようかな、と思います。
バレンタイン近いし?
なんとなくハート?みたいな。
アートレジンで
描いてみましょうか。
うまくいかねぇ…
迷走。
そのうちに
自分が何をしているのか
わからなくなってきて
アートレジンどこいった。
これをレジンで埋めまして
目打ちの先にセットして
これを繰り返すだけ。
できたもの。

まぁ、悪くはない…かな…?
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「先生たち、ノリ良すぎやしませんか」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。








コメント
コメント一覧 (1)
morokomoro
が
しました