今日はですね、
玉レジンの中にハートが入ってるものを
作ってみようかな、と思います。

バレンタイン近いし?
なんとなくハート?みたいな。

IMG_5835

アートレジンで
描いてみましょうか。



IMG_5836

うまくいかねぇ…



迷走。

IMG_5839


そのうちに
自分が何をしているのか
わからなくなってきて


IMG_5840

ピンク色のシートをカットした。
アートレジンどこいった。



これをレジンで埋めまして

IMG_5841



目打ちの先にセットして

IMG_5842



透明レジンをコーティング。

IMG_5843



これを繰り返すだけ。

IMG_5844



できたもの。

IMG_5847

まぁ、悪くはない…かな…?


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

先生たち、ノリ良すぎやしませんか

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。