ゼルダ無双に出てくる
テラコを作っています。
作っておいた
頭のやつが乾いたので
くっつけたいと思います。
接着剤でくっつけて
てっぺんにレジンをのせます。
しっかり硬化したら
白のジェルネイルを塗ります。
先日色を付けた樹脂粘土を
少しとって、細長く伸ばしました。
これを頭の周りに巻きます。
先日作ったパーツを
貼り付けます。
おおおお
なんかすごくいい感じだぞ…!(奇跡)
ここでまた一旦
乾かすために放置します。
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「てぶくろコミュニケーション」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。







コメント