ゼルダ無双に出てくる
たまごみたいなキャラクター、テラコ。
今日は小さいなパーツを作っていきます。
樹脂粘土を使ってみよ。
それでもう、
無心で作っちゃったわけなんですけども
途中経過の画像を撮ってないっていう。
これを金色の着色剤で
色つけしたのですが
なんかゴージャスすぎる気が。
とりあえず一晩乾かします。
翌日。
やっぱり色が気になる…ってことで
作り直してみることに。
樹脂粘土。
今日は
ゴールドのパウダーを使ってみました。
どうかな~…
と、思ったら
あら。
あらあらあら。
こっちの方が
断然落ち着いてていいじゃない。
目(?)の周りを囲います。
他のパーツもいろいろ作りました。
まだぜんぜん足りないけど。
てっぺんの帽子みたいなやつも作りました。

このまま乾燥させます。
テラコさんは時間かかりそうなので
ちょいちょい他のレジンを作りながら
気長に進めていければな、と。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「察することが苦手な自閉症くんに、察してっていうのは…」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。







コメント