昨日はウロコのような
ビミョーな水面を作ってしまいました。
今度こそ、いくぜ。
ベースは青とシアン。
奇跡的に混ざるところうまくいった。
これを硬化します。
白いレジンを垂らします。
昨日のより濃いめ。
全体に行き渡らせて
透明レジンをぽとり。
今度はうまくやってくぜぇ…
あーっ
真ん中がちょっといびつに…
なんとかここまでやりました。
これあれですね。
結構スピードが重要ですね。
硬化して、こうなりました。
歴代の水面。
上から古い順。
こうやって見ると
一回目ひどいな(笑)
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「廊下に着替えを落とした自閉症くん。先生は知ってて渡さなかった」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。








コメント
コメント一覧 (4)
先日はエラそうに(笑)作り方を伝えた私も、未だにそこまでキレイには作れないので😅
YouTubeだとMTOKA【エムとかあおか】さんの海塗り動画が1番わかりやいので、参考にするといいかもです😃
morokomoro
が
しました
morokomoro
が
しました
morokomoro
が
しました
DAISOとかにある、ジェルキャンドル用の砂を入れて砂浜とか一緒してもかわいいのができそうですね♪
morokomoro
が
しました