昨日、
サクごまポンプレートを作ったら
家族のも見たい、とのお声をいただき
急遽作ることにしました。
(みんな、いつもありがとうねぇ…!)
これは誰でしょう。
って
前髪で分かっちゃうか。
はい、こもちんでしたー。
茶色レジンを作って、
これは髪へ。
スキマは
アートレジンのピンクを使いました。
できたのはコチラ。
娘ーーーーーっ
母ちゃんもいっちゃいます。
いえい。
ダーッ
線引いてから
硬化するの忘れたッッッ
滲んどるがな。
急いで硬化しました。
できたのはコチラ。
ということで
こもちん&母。

明日は息子&父。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「ずっとハラハラしてた。お願い先生、傘代わってぇ!」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。







コメント
コメント一覧 (2)
morokomoro
が
しました
morokomoro
が
しました