昨日、
サクごまポンプレートを作ったら
家族のも見たい、とのお声をいただき

急遽作ることにしました。
(みんな、いつもありがとうねぇ…!)


これは誰でしょう。

IMG_4155

って
前髪で分かっちゃうか。



IMG_4156

はい、こもちんでしたー。



茶色レジンを作って、
これは髪へ。

スキマは
アートレジンのピンクを使いました。

IMG_4157



できたのはコチラ。

IMG_4161

娘ーーーーーっ



母ちゃんもいっちゃいます。

IMG_4158

いえい。



ダーッ

線引いてから
硬化するの忘れたッッッ

IMG_4159

滲んどるがな。

急いで硬化しました。



できたのはコチラ。

IMG_4160



ということで
こもちん&母。

IMG_4162

明日は息子&父。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

ずっとハラハラしてた。お願い先生、傘代わってぇ!

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。