ポンときたら
ごまもいりますよね。
(この夏、猫が1匹増えました)
プレートモールドに
黒のジェルネイルで線を描いて
グレーの色でトラ模様を描きます。
やべ。
ゴミついてるみたいになっちゃった。
大丈夫か…?
色をのせていきます。
耳はピンクのアートレジン。
顔の色は、茶色のアートレジンがなかったので
いつものレジンを茶色に着色してのせました。
これを急いで硬化して
仕上げのレジンでかためます。
できたもの。
ごまぁぁぁぁぁぁっ
この流れで
サクラぁぁぁぁぁぁっ
サクごまポン。
3兄弟。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「息子は苦しんでいた」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。








コメント
コメント一覧 (1)
moro一家集合して欲しいです。
morokomoro
が
しました