今日は卵のモールド。
空洞のものを
作っていくよ。
レジンを入れて
全体に行き渡らせたら
余分なレジンは落として硬化。
ってのをやりました。
これを取り出します。
が、これが難航。
グイグイやってたら潰れちゃいました。
中から押して戻してます(笑)
なんとかなった。
黄身を作ります。
黄色に着色したレジンで
半球2コ。
2つをくっつけます。
卵の器にレジンを少し入れて硬化、
土台を作ってから
黄身をポトン。
(黄身が大きく入らなかったので
入り口を少しこじ開けました)
あとはいっぱいまで
レジンを入れていきます。
できたもの。

生卵。
白身、白くすると見えないから
透明にしたんだけど
あれだわ。
冷凍した卵ってこんな感じだわ。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「こもたろ、そりゃないぜ」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。










コメント
コメント一覧 (5)
morokomoro
が
しました
morokomoro
が
しました
morokomoro
が
しました
研ナオコの真似をやってほしいです(笑)
morokomoro
が
しました