昨日は紫すぎた、
レジンでアメジスト。

IMG_3649

もう一回、紫レジンを作りますが

今度は透明も入れて
濃淡をつけたいと思います。



まず紫。

IMG_3650



モールドをちょっと傾けて
端の方に透明レジンを。

IMG_3651



昨日消えちゃった(笑)和紙も
今回また入れます。

IMG_3652



あと、キラキラパウダーも。

IMG_3653

これをしっかり硬化して



できたもの。

IMG_3654

濃淡バッチリいけました。

キラキラと和紙は
まだ足りんかったか…


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
父と息子の謎コミュニケーション

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。