昨日は紫すぎた、
レジンでアメジスト。
もう一回、紫レジンを作りますが
今度は透明も入れて
濃淡をつけたいと思います。
まず紫。
モールドをちょっと傾けて
端の方に透明レジンを。
昨日消えちゃった(笑)和紙も
今回また入れます。
あと、キラキラパウダーも。

これをしっかり硬化して
できたもの。

濃淡バッチリいけました。
キラキラと和紙は
まだ足りんかったか…
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「父と息子の謎コミュニケーション」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。




コメント