今日は鉱石。

IMG_3641

こちらの白い和紙を
アクセントに使います。



アメジストを作ろうかな、と。

IMG_3642

左にある、パウダーを使いたくて。



まず、紫に着色したレジンを
モールドに入れていきます。

IMG_3643



和紙を沈めて

IMG_3644



キラキラパウダーを入れます。

IMG_3645



しっかり硬化して、
できたもの。

IMG_3647

あれ?
和紙どこいった。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

保護した猫が、めちゃ吐きます

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。