きょうは早速ですが
コメントにありました
「ストームグラス」を調べてみました。
あーっ
知ってる知ってる!
あれだ、天気によって結晶が変化するっていう。
東急ハンズで見たことある!(数年前)
てか、これさ、
レジンで作るの無理じゃね?😂
なんてツッコミ入れつつ画像検索してました。
コメントありがとうね。
読むのも楽しみです。
さて、次はですね
「レインボーフローライト」ってやつを
調べてみましたよ。
おおっ
また初めてみるやつだわっ
早速トライ。
なんかいっぱい色を使いそうなので
ズボラな私は
シートの上でまとめて着色しちゃいます。
混ぜて、こう。
薄めの青、濃い青、緑、紫、薄めの紫
って感じで。
これを層にしていく要領で
固めていけばいいのよね、きっと。
ちょっと青を入れて
硬化しちゃって、
次の色をのっけて、
硬化。
また次の色をのっけて、
このように、
層にしていきました。
途中、透明レジンも
入れたりなんかしちゃったりしました。
硬化中。
うっすら見える線状の状態に
淡い期待。
できたもの。
おおお、調子いいぞ!
今日は調子いいぞ!!!
別角度。
欲をいえば
もうちょっと薄色で作るべきだったけど
初挑戦にしては
いいほう(だと思う)
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「なんとなく、嫌な予感がするけれど…」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。









コメント
コメント一覧 (4)
濃い色は高貴な感じでイイと思います
アーティスト(moroさん)は日々の努力の積み重ねで出来るんだなぁ〜
morokomoro
が
しました
レインボーフローライトきたー♡
しかもめっちゃ綺麗ー!!
morokomoro
が
しました
いつも楽しく読ませていただいてます😂
昨日のルチルですがプラチナもあるんですよ😳
ぜひ作ってみて下さい
morokomoro
が
しました
綺麗……!!
morokomoro
が
しました