きょうは早速ですが
コメントにありました
「ストームグラス」を調べてみました。

あーっ
知ってる知ってる!
あれだ、天気によって結晶が変化するっていう。
東急ハンズで見たことある!(数年前)

てか、これさ、
レジンで作るの無理じゃね?😂

なんてツッコミ入れつつ画像検索してました。
コメントありがとうね。
読むのも楽しみです。


さて、次はですね

「レインボーフローライト」ってやつを
調べてみましたよ。

おおっ
また初めてみるやつだわっ

早速トライ。

IMG_3260

なんかいっぱい色を使いそうなので
ズボラな私は
シートの上でまとめて着色しちゃいます。



混ぜて、こう。

IMG_3261

薄めの青、濃い青、緑、紫、薄めの紫
って感じで。



これを層にしていく要領で
固めていけばいいのよね、きっと。

IMG_3262

ちょっと青を入れて
硬化しちゃって、



次の色をのっけて、

IMG_3265

硬化。



また次の色をのっけて、

IMG_3266

このように、
層にしていきました。



途中、透明レジンも
入れたりなんかしちゃったりしました。

IMG_3267



硬化中。

うっすら見える線状の状態に
淡い期待。

IMG_3268



できたもの。

IMG_3269

おおお、調子いいぞ!
今日は調子いいぞ!!!



別角度。

IMG_3271

欲をいえば
もうちょっと薄色で作るべきだったけど

初挑戦にしては
いいほう(だと思う)


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

なんとなく、嫌な予感がするけれど…

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。