今日はひし形のモールド。
ひし形って文字入力したら
「皮脂型」って変換されたよ。
どういうことなの。
まずは少量だけ入れますね。
いったん硬化。
からの、追加レジン。
緑に着色したレジンと
青に着色したレジンを入れます。
いい感じに混ぜていきたいが…
これほんっと難しい。
だんだん薄くしようとしても
マーブルみたいになっちゃう。
これ以上はムリってとこまでいったので
ホログラムを入れてごまかしたり。
できたもの。

ぐらでーしょん
まじでむつかしい。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「走りながら自閉症くんがやってたこと」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。







コメント
コメント一覧 (2)
morokomoro
が
しました
私が見ているYouTubeの人は、2色をグラデーションするなら 3色作ってましたよ。
青 緑 青緑…って。
TKM channelさんって方なんてすけど グラデーションとか スゴくてキレイです。
よかったら参考にしてみてください。
(⌒―⌒)
morokomoro
が
しました