今日はこちらのモールド。
前に「無理に出し入れしてたら傷つけちゃった」
って言ってた、あのモールドです。
鉱石の形が可愛くて
気に入ってたんですけど…
前にいろいろ試してみた、
削ってコーティングの方法。
これ、ちょっといけそうだったので
このモールドでもやってみようと思って。
レジンを入れたら
思うままに着色して
ゴールドパウダーとか
入れちゃって
硬化しました。
慎重に取り出します。
(これ以上傷つけたくない)
モールドを傷つけたために
ガタガタになっちゃった、ここ。
ココを集中的に削ります。
削れたら
誤魔化しのコーティング。
できたもの。

あ、ガタガタ目立たないですね。
このモールドまだ使えそう。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「そりゃないぜ、こもたろさんよ」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。









コメント
コメント一覧 (1)
morokomoro
が
しました