今日はこちらのモールド。

IMG_1550

前に「無理に出し入れしてたら傷つけちゃった」
って言ってた、あのモールドです。

鉱石の形が可愛くて
気に入ってたんですけど…



前にいろいろ試してみた、
削ってコーティングの方法。
これ、ちょっといけそうだったので

IMG_1551

このモールドでもやってみようと思って。



レジンを入れたら
思うままに着色して

IMG_1552



ゴールドパウダーとか

IMG_1553



入れちゃって

IMG_1554



硬化しました。

IMG_1555

慎重に取り出します。
(これ以上傷つけたくない)



モールドを傷つけたために
ガタガタになっちゃった、ここ。

IMG_1556



ココを集中的に削ります。

IMG_1557



削れたら
誤魔化しのコーティング。

IMG_1558



できたもの。

IMG_1562

あ、ガタガタ目立たないですね。
このモールドまだ使えそう。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

そりゃないぜ、こもたろさんよ
ブログ0006
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。