先日のタマタマ作りのコメントでいただいた
アドバイスを思いだしまして。
確か
「玉を作って、線状に間をあけたら植物みたいになりそう♪」って
書いてあったかな。ということで
玉作り。
今日はゴールデンボールです。
間をあけるのよね。
間…あいだ…
あれ?
コメントを見返してみる。
「2、3個作って線状に間をあけて
また2、3個作って、、、をやったら
植物みたいで可愛くなりそう!」
見落としてました。
1個ごとに間あけてました…
ということで予定変更。
これ球体に入れてみることにします。
金玉4つをキュッとまとめて
ワイヤーの先をレジンで固定。
フタをするときに
動かないための固定用です。
フタをしました。
…がうまく閉まらず。

なんだこれ。
技術…技術がほしい…
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「何を考えてるのかわかりません」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。





コメント
コメント一覧 (3)
三つ葉とか☘ワイヤープランツとか🍀
文字で伝えるのって難しいですねっ
でも、ゴールドで作るのもいいですねっっ
いつも楽しく拝見したます
morokomoro
が
しました
私が想像したのは、双葉もしくは三つ葉作って線っていうのを想像しました( ^ω^ )
メッセージカードとかの枠とかに書くようなデザインです(⌒‐⌒)
morokomoro
が
しました
morokomoro
が
しました