先日のタマタマ作りのコメントでいただいた
アドバイスを思いだしまして。

確か
「玉を作って、線状に間をあけたら植物みたいになりそう♪」って
書いてあったかな。

IMG_8844

ということで
玉作り。



今日はゴールデンボールです。

IMG_8845

間をあけるのよね。

間…あいだ…



IMG_8847

あれ?


コメントを見返してみる。

「2、3個作って線状に間をあけて
 また2、3個作って、、、をやったら
 植物みたいで可愛くなりそう!」



見落としてました。

IMG_8847 - コピー

1個ごとに間あけてました…



ということで予定変更。
これ球体に入れてみることにします。

金玉4つをキュッとまとめて
ワイヤーの先をレジンで固定。

IMG_8849

フタをするときに
動かないための固定用です。



フタをしました。

…がうまく閉まらず。

IMG_8852


なんだこれ。

技術…技術がほしい…


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

何を考えてるのかわかりません

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。