先日のSeriaで買ってきた
クリスマスっぽいパーツ。
さっそくブレスレットに
してみたいと思います。
マステに貼り付けて
土台のレジンを流しこみます。
硬化しました。
何色にしようかと悩みましたが
無難なゴールドで。
ホログラムとか
色々やろうかと思ったんですけどね。
「やめとけ」って
天の声が聞こえたんです。
薄く塗って硬化を繰り返しました。
仕上げに透明レジンでコーティング。
あとはこれを。
ブレスレット用のチェーンと
丸カン。
あと、持ってたパーツを繋げまして
できました。
クリスマスっぽいブレスレット。
追加したパーツは
前に一目惚れで買ったやつ。
プレゼントの形になってるの。
かわいい。
間にもうちょっと小さい宝石パーツとか
追加したいですね。
キラキラっと。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「「体重管理」の判子押されてたんだけどね」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。









コメント
コメント一覧 (3)
プレゼントボックスも可愛い!
モロさんならこれさえ作れそう。
…けど何故チェーンをゴールドにしなかったのか…ボソ。
morokomoro
が
しました
チャームを付け足すなら、赤や緑のクリスマスカラーの小さい宝石パーツだとクリスマス感が増しますね。
morokomoro
が
しました
いつも、楽しみにしています✨✨😆。
なんとなく、カードキャプターさくらっぽくてほしくなってしまいました😂。
morokomoro
が
しました