昨日のアレの記事では
皆さんに笑っていただいたみたいで
泣いた甲斐があったなと思いました。
おはようございます。
昨日のアレ。
失敗作を集めてみました。
いやなんで素敵に見えるん…
思わずサムネに使っちまったよ。
今日は青いラメを使って
大冒険をしようと思いまして
まず素材写真を撮ろうとしたら
こぼしました。
今日使うのは
こちらのラメです。
まずいつものボールを作りまして
内側にレジンを
流します。
今日は内側からせめていこうと思って。
たくさん入れると気泡ができる。
じゃあ薄く付けていったらいいんじゃね?
ってことで。
あれですね、
スライムの逆バージョン的な。
青いラメをひとつまみ入れて
回します。
あー…はいはい。
(嫌な予感)
またレジンを入れて回して
金色ラメを入れます。
思ったんですけど
これね、
超絶面倒くさい
中心にいけばいくほど
UVライトが到達してないだろって感じで
最後はなかなか硬化してる感じも
しなかった。
できたもの。
中心にホログラムちょっと入れてます。
理由は
ごまかせそうだから。
ラメは全体的に広がってて
そこはよかったとは思います。
あ、青は見ないでくださいね。
金色のやつの話してます。
(要するにまた失敗)
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「どうしたこもたろくん」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。









コメント
コメント一覧 (4)
藻類の一種「円石藻」の顕微鏡画像です!
顕微鏡の世界、こもたろくんもお好きなのではないでしょうか。
morokomoro
が
しました
これはこれで素晴らしい技術。
morokomoro
が
しました
morokomoro
が
しました
morokomoro
が
しました