今日の記事は
サムネを見ていただいて
なんとなく察していただけてるかと思います。
ええ、失敗しました。
おとといから
宇宙、青空ときてたので
今日は夕焼け空を
やってみようと思ったんですね。
で、マスタードで土台を作りまして。
型からはずしまして
あ、これ、月っぽくね?
月、作れるんじゃね?って。
路線変更しちゃったんです。
影をつけてみたんですよ。
そしたらもう
抜け出せなくなっちゃって。
どんどん深みにはまっちゃって。
もう、嫌な予感しかしなくて。
なんとかごまかせないかと
金色の力を借りてみたり
ホログラムの力を借りてみたり
頑張ってはみたんですけども
これでした。
手を加えれば加えるほど
ひどくなっていくっていう。
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「ボーっと生きてんじゃねーよ!」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。








コメント
コメント一覧 (4)
morokomoro
が
しました
メッセージ性感じてアートだと思います!
morokomoro
が
しました
morokomoro
が
しました
morokomoro
が
しました