ベッドを設置するスペースを確保できたので
いよいよ組み立てに取り掛かるよっ

IMG_7301

部屋を圧迫したくなかったので
パイプ式のやつにしました。

あとね、カーテンレール
ベッド置くと邪魔なので取っ払いました。

ここは枠の寸法測って
ブラインド入れたいなぁ。



さて、玄関にドーンと鎮座していた荷物。
中をバラして2階へ持ってきました。

ロフトベッドなので
とにかく長い。パーツが。

IMG_7302

この後、夫
足をひっかけて倒します。
(やると思った)



では組み立て開始。

これ、机があるので
先に天板から。

IMG_7305

ここのパーツ、
向きによって取り付ける位置が違うので
何度も確認しながらやりました。



骨組みは意外とサクサクいけた。

IMG_7306



あとは机を設置して
補強のバッテンつけて
できたーっ

IMG_7308

さて、
な ぜ か
息子が満面の笑みを浮かべております。



布団をセット。

IMG_7310

私のベッド…!



ここになだれこむだけで
いつでも寝られる…!

IMG_7309

やったぜ!


さて、それでですね

早速息子がベッドに上がり
お気に入りのダイオウグソクムシのぬいぐるみを
置いていったんですね。

早速ここで寝る気だな、おぬし。

ああ…でも
この笑顔を見ちゃったら…
そうだよねぇ…憧れの…上にあるベッド…
寝たいよねぇ…


ということで
私はしばらく1階の布団で寝ます。
(結局今までと変わらず)

子どもの笑顔には勝てません。
ええ、ええ。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。


↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。