ベッドを設置するスペースを確保できたので
いよいよ組み立てに取り掛かるよっ
部屋を圧迫したくなかったので
パイプ式のやつにしました。
あとね、カーテンレール
ベッド置くと邪魔なので取っ払いました。
ここは枠の寸法測って
ブラインド入れたいなぁ。
さて、玄関にドーンと鎮座していた荷物。
中をバラして2階へ持ってきました。
ロフトベッドなので
とにかく長い。パーツが。
この後、夫
足をひっかけて倒します。
(やると思った)
では組み立て開始。
これ、机があるので
先に天板から。
ここのパーツ、
向きによって取り付ける位置が違うので
何度も確認しながらやりました。
骨組みは意外とサクサクいけた。
あとは机を設置して
補強のバッテンつけて
できたーっ
さて、
な ぜ か
息子が満面の笑みを浮かべております。
布団をセット。
私のベッド…!
ここになだれこむだけで
いつでも寝られる…!
やったぜ!
さて、それでですね
早速息子がベッドに上がり
お気に入りのダイオウグソクムシのぬいぐるみを
置いていったんですね。
早速ここで寝る気だな、おぬし。
ああ…でも
この笑顔を見ちゃったら…
そうだよねぇ…憧れの…上にあるベッド…
寝たいよねぇ…
ということで
私はしばらく1階の布団で寝ます。
(結局今までと変わらず)子どもの笑顔には勝てません。
ええ、ええ。
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。







コメント
コメント一覧 (6)
ぬいるぐみ!ほんとだ!
自分でやったくせに笑ってしまいました。
失礼しました。
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
morokomoro
が
しました
こもたろくんが寝てるので、夜は作業できない、とか、
本末転倒の事態が起きそうな気がします。
ところで、ぬいるぐみ??
何度も見直しちゃいました・・・・・
morokomoro
が
しました
見たら私もきっとウキウキして飛び込んでしまうと思いますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
絶対にテンション上がりますもん(♡ˊ艸ˋ)♬*
morokomoro
が
しました
morokomoro
が
しました
うちも息子が小さい時、
家具屋さんのカタログ見てたら
ロフトベッドを見つけて
ずーーっと見てました(笑)
まだ小さい時だったので、
将来こういうの欲しい?
って聞いたら、『うん!✨🤩』ってw
やっぱり隠れ家基地的なワクワク感が
あるのかもですね♪︎
morokomoro
が
しました
たろくんの笑顔には勝てないですね笑笑
morokomoro
が
しました