いよいよ
おひなさまスライムに挑戦。

「おひなさまスライム 画像」でググって
プリントアウトしました。

お雛様(実物)の後ろ姿もプリントアウト。

これで準備はオッケーだぜ。


どこから作るかで迷いましたが
今回は本体からいきます。

IMG_7034

色は桃色。



いつもの珠からやっていきます。

IMG_7035

ここまでは順調

…だったんですが



IMG_7036

歪みがでちゃった。

いやいやいや
このくらい挽回できるっしょ。



IMG_7037

んんんんんんんん。



IMG_7038

あああああああああああああああああ。


だめだ。
うまくいかねぇ…!

心が乱れているようです。



スライムかまぼこでも見て
癒されましょうかね。

IMG_7040

ツイッターのフォロワーさんが
リンク貼って教えてくれた
鈴廣さんのスライムかまぼこ。

スライムで私を連想してくれたのって
めっちゃ嬉しいじゃないですか。
買いましたとも。

息子がそれはもう喜びまして
(幼少期からかまぼこ大好き)
すーぐなくなりました。



もうすぐ終わっちゃうみたいー。


今日は午後から用事があったので
時間があまり取れなかったのと

レジンの手持ち分、
もう使い果たしちゃったので
(注文して到着待ち)

ここから先に
進めなかったー。


果たして挽回はできるのか?!
ガンバります。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

平日のミッションにするにはちときつい

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。