今日使うのは
このモールド。
買って放置してたやつ。
枝豆。
かわいい~
豆の部分は
黄緑レジンを入れます。
モコッ
しっかり硬化したら
緑レジンを。
うわーん
境目あいまいになっちゃったー💦
房のところは
透明でもいいのかもしれない。
形はほんと可愛い。
ソワソワ…
(目と口)
ソワソワソワ…
(トンガリ)
遊んじゃいました。
豆スライム。なんつって。
意外とアリ?

やっぱり房の色、
もっと変えたらよかったなー。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「いい方がきつかった。ごめんなさい」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。









コメント
コメント一覧 (11)
どれも可愛いな〜
どんどん新種作ってほしいです!
morokomoro
が
しました
morokomoro
が
しました
この枝豆は食べたくなーい笑笑
さすがスライム職人!
morokomoro
が
しました
だんだんピグミンに見えてくる(笑)
morokomoro
が
しました
ありありです٩(ˊᗜˋ*)و♪✨
morokomoro
が
しました
わーすれーてたー!!
ご指摘ありがとうございます。
リンク追加しましたっ
うわーんやっちゃったー💦
morokomoro
が
しました
手先が不器用な私にとって、moroさんの作品は神業に見えます🎵
さて、本ブログへのリンクが見えないのは私だけ⁉️
morokomoro
が
しました
というか本当にいそう!!笑
かわいい~~~(о´∀`о)
morokomoro
が
しました
morokomoro
が
しました
morokomoro
が
しました
(≧∇≦)
凄い可愛い!!
なんでもスライムに出来ちゃうんですね!
流石スライム職人!!
(≧∀≦)
morokomoro
が
しました