今日使うのは
このモールド。

IMG_6639

買って放置してたやつ。

枝豆。
かわいい~



豆の部分は
黄緑レジンを入れます。

IMG_6641



モコッ

IMG_6643



しっかり硬化したら
緑レジンを。

IMG_6644



うわーん
境目あいまいになっちゃったー💦

IMG_6646

房のところは
透明でもいいのかもしれない。

形はほんと可愛い。



ソワソワ…

IMG_6650

(目と口)



ソワソワソワ…

IMG_6651

(トンガリ)



遊んじゃいました。

IMG_6652



豆スライム。なんつって。

IMG_6653



意外とアリ?

IMG_6656

やっぱり房の色、
もっと変えたらよかったなー。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

いい方がきつかった。ごめんなさい

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。