昨日の

失敗しちゃったやつですが。

作り方は間違えてないと
思うんですよねー。


ということでリベンジ。

IMG_5798

今回はマステで
しっかり固定してやりました。

前回同様に、
ねりけしで型取りして
白レジンを上からかぶせていくスタイル。




IMG_5800

銘菓ヒヨコかな?




中のねりけしを
取り出します。

IMG_5805

餡を出してるようにしか
見えないですが。




ねりけし出したら
周りを削って形を整えました。

IMG_5809




見たところ、
ひび割れもなし。

IMG_5810




これに茶色レジンを入れます。

IMG_5815

あーーーーーーー…




IMG_5818

あるよね…
こういうみたらし団子…

コーヒーカップは
うまい作り方考えます。
宿題っ


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

お盆中のできごと。勝手に鳴ったり閉まったり

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。