「カップから作ったらどうか」
といったお声をたくさんいただきました。
どうして最初に
思いつかなかったのか。
ということで
おゆまるくんみたいなものもなかったので
(数年前に買ったけどどこかいった)
ねりけしで型取り。
↑これ、ねりけし。
白レジンを作りますよ。
外側に塗っていきます。
あとで削るから!
あんこ玉って言わないで!
硬化したら
中のねりけしを出します。
今日も暑いぜちくしょう。
ねりけしが伸びて伸びて
なかなか大変でございました。
出せたよ。
おかしな部分を
削り取りました。
中身のコーヒー部分。
入れていきます。
こうなりました。
裏側ぁぁぁぁぁ

割れてたぁぁぁぁぁ
出てるぅぅぅぅ
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「目薬がこの上なく嫌いな猫」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。









コメント
コメント一覧 (7)
前に、空洞のある球体を作ってたじゃないですか。
あんなやり方で作るのはどうでしょう?
紅茶カップみたいな形になっちゃうかもだけど…。
morokomoro
が
しました
まんじゅう好きすぎるんだから〜♪
大きめビーズとかで型取りとかできそう。。
(素人なのにすいません。。)
morokomoro
が
しました
暑さでちょっと溶けちゃった
チョコ饅頭ですね(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)笑
morokomoro
が
しました
morokomoro
が
しました
胡麻団子の半切り…ちょっと液体のゴマあんがとろーり…(^◇^;)
morokomoro
が
しました
morokomoro
が
しました
morokomoro
が
しました