ダイソーの
フルーツの輪切りパーツ
あれ確か持ってたよな…とガサゴソしてたら
こんなの出てきた~。
これ!
氷にピッタリじゃん!
ということで
器作り。
宝石モールドの表面だけ
使います。
器、できた。
赤レジンを入れまして
いちごシロップのつもり。
氷になりそなパーツに
レジンを数滴入れて
ザクザクと混ぜます。
ざっくざく。
これを器に盛りまして
赤レジンをかけましたらば
できあがり。
おおおおお!
一番それっぽいのができた!
白いレジンをチョロっと
練乳のつもりで入れたんですけど
それは、あまり目立たなかった。
というわけで
この3日の進化。
1回目がもう
完 全 に 魚 卵
でした。
「薄目にしたらいけるやん!(・∀・)」
と思った当時の私を問い詰めたいレベル。
因みに
フルーツのパーツはまだ出てきません。
どこいった。
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「噛み合わないストレッチ」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。









コメント
コメント一覧 (4)
でも、氷の粒が大きめなのでかち割り氷のかき氷って感じに見える…😁
ここはやはり、硬化したレジンをヤスリで削って、ふわふわのかき氷に仕立ててみましょー!
→しつこい提案(笑)
morokomoro
が
しました
morokomoro
が
しました
輪切りフルーツ見つかりますように☺️
morokomoro
が
しました
初代の魚卵感がより際立ちますねwww
今日のはどこからどう見ても
かき氷ですね♡
morokomoro
が
しました