ダイソーの
フルーツの輪切りパーツ
あれ確か持ってたよな…とガサゴソしてたら

こんなの出てきた~。

IMG_5568

これ!
氷にピッタリじゃん!




ということで
器作り。

IMG_5570

宝石モールドの表面だけ
使います。




器、できた。

IMG_5571




赤レジンを入れまして

IMG_5572

いちごシロップのつもり。




氷になりそなパーツに

IMG_5573

レジンを数滴入れて




ザクザクと混ぜます。

IMG_5574

ざっくざく。




これを器に盛りまして

IMG_5575

赤レジンをかけましたらば




できあがり。

IMG_5576

おおおおお!
一番それっぽいのができた!

白いレジンをチョロっと
練乳のつもりで入れたんですけど
それは、あまり目立たなかった。




というわけで
この3日の進化。

IMG_5579

1回目がもう

完 全 に 魚 卵

でした。


「薄目にしたらいけるやん!(・∀・)」
と思った当時の私を問い詰めたいレベル。


因みに
フルーツのパーツはまだ出てきません。
どこいった。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

噛み合わないストレッチ

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。