目玉焼きに戻ってまいりました。
今日は
半熟とかた焼きの中間。
目指しますは
ほんのりピンク!
すこーしだけ赤を足して
白身をかぶせていきます。
コゲも作っちゃおう。
茶色を混ぜたレジンを
テキトーに散らして硬化。
丸を描くように配置して
白身を落としていきます。
コゲ感でた?
これに黄身をのっけて
できたもの。
フライパンにセットしたら

コゲ、
目立たなくなっちゃった。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「その言葉は、聞きたくなかった」
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。








コメント
コメント一覧 (5)
焦げたところが少し薄くなってて、焦げた感じがでてて余計に良い!!
小さなお人形とか、りかちゃんセットとか一緒に映ると余計リアル感でますね。
ずってりかちゃんのご飯セットってあれば良いのに…って思ってたので見てるだけで癒される。
moroさんの参考にさせていただいて娘の自由研究はこれにさせていただきます!
morokomoro
が
しました
美味しそー!
さすが卵職人!
morokomoro
が
しました
これまで製作されてきた、魚卵、惑星、焼そば、目玉焼等々はどうされてるんですか?
大切に保管されてるの?
ある程度したら譲渡なり処分してるの?
(moroさんのイメージで処分はしないように思いますが…)
保管するにしても、こんなに細かいから鼻息で飛んで行っちゃわないかと心配です。
お暇な時に教えて下さいませ。
( ╹▽╹ )
morokomoro
が
しました
そしてミニチュアを作っている事を知り、私も作っているので嬉しくなって初コメントさせていただきます!
レジンに興味はあるのですが、硬化させる機械を買うかどうかで躊躇っていましたが、こんなにも良い感じの目玉焼きが作れるのなら買ってしまおうかと思います!
これからも色々なミニチュアフード楽しみにしております。
morokomoro
が
しました
我が家は結構こんな感じです。少し焦げたとこがパリパリしていいんですよー。
最近おかげさまで目玉焼きばっか食べとりますわ。
今朝はまーるいハムと小松菜がお共になりました!
morokomoro
が
しました