球体モールドをゲットしてから
空作りばっかりやってます。
今日は夕暮れの空。
透明レジンで少し埋めてから
雲を入れてます。
今日使うカラーは
黃、オレンジ、赤。
黄色とオレンジ
レジンに混ぜたら
あんまり見分けつかないかもー。
ベースは透明レジン。
それに着色レジンを
ぼかしながらいれていってます。
いっぱいまできました。
できたもの。
よかった。
ちゃんと夕焼け。
しばらく見てないなぁ。
こんな空。
梅雨明けが待ち遠しい。
別角度から。

やっぱり半球作って合わせるより
球体でどーんとやった方が
自然に見えますねぇ(発見)
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「さーさーのーはーさーらさらー」
↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。





コメント
コメント一覧 (8)
癒やされます…あったかい感じ。。。
moroさんはみんなのコメント取り入れて作ってくれるから一緒に作ってる気分になれます
morokomoro
が
しました
私の脳内、魚卵に占拠されててるらしく、どうしても見えてしまうんです。
イクラに←←
morokomoro
が
しました
morokomoro
が
しました
ほっこりしました。
morokomoro
が
しました
morokomoro
が
しました
今度そんなものを作ってみませんか?
見てみたいな
morokomoro
が
しました
夕焼け空もキレイ〜(*´ω`*)
梅雨明けが待ち遠しいですね♪
morokomoro
が
しました
morokomoro
が
しました