球体モールドをゲットしてから
空作りばっかりやってます。

今日は夕暮れの空。

IMG_4891

透明レジンで少し埋めてから
雲を入れてます。




今日使うカラーは
黃、オレンジ、赤。

IMG_4892

黄色とオレンジ
レジンに混ぜたら
あんまり見分けつかないかもー。




ベースは透明レジン。

それに着色レジンを
ぼかしながらいれていってます。

IMG_4893




いっぱいまできました。

IMG_4894




できたもの。

IMG_4895

よかった。
ちゃんと夕焼け。

しばらく見てないなぁ。
こんな空。

梅雨明けが待ち遠しい。




別角度から。

IMG_4896

やっぱり半球作って合わせるより
球体でどーんとやった方が
自然に見えますねぇ(発見)


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

さーさーのーはーさーらさらー

↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。