昨日のやりかたをやっていて
ふと思いついた方法。
まず、いつもの感じで
ドーム状になるように
硬化しまして
目打ちを入れて
隙間を作って
少し回転させます。
たこ焼き作るみたいな!
これまでの
半球同士をくっつける方法なんですが
正面から見るとなんとかなってるんですけど
横から見ると
つなぎ目が目立っちゃうんですよね。
そこをなんとかしたくて!
「やっぱり球体モールドを
買うしかないのかしら…」
「待て待て。
半球モールドでも
頑張れるだけ頑張りたい」←今ココ
ということで、やってみてます。
さっきのにレジンを入れて
型にそってレジンを行き渡らせて
硬化して
また回転
ってのをやりまして
レジンを入れられる限界まで
やってみましたところ
こうなりました。
わーん。
フグに続き
オオグチボヤ…
ちっちゃい球体を作りたいんだ。
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「猫のくせに猫のくせに猫のくせに」
↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。








コメント
コメント一覧 (4)
黄色に塗ったらパックマンですね。◕‿◕。
morokomoro
が
しました
オオグチボヤ見たいです!
ぜひ胴体部分もおねがします!
morokomoro
が
しました
あ、パックマン!!(≧∀≦)
黄色く塗ってお目々入れてみたらどうでしょ?
可愛くなりそう💕
morokomoro
が
しました
スマブラのしすぎですかね?笑笑
morokomoro
が
しました