これまでのものとは
少し小さいモールドで。

IMG_4318




球体を作ろうと思います。

IMG_4319

いやー、それにしても
ここんとこ暑いですねぇーっ

実は先日
うちのリビングのエアコンが壊れましてね…

「今日は暑いなー!」って思ってさ
点けたんですよ。

そしたらぜんぜん涼しくなんないの。

温風?っていうの?
外気そのまま送り込みやがりまして
まぁあっついあっつい。

急きょ、隣の部屋のエアコンを点けて
なんとかしのげましたが
これ本格的に熱くなったらヤバいな、と。

早めに業者さん呼ばないとだわ…。




さてさて、
昨日のメダカの卵(ちがう)とは
大きさがこのくらいの差。

IMG_4320

半球2個を作ったところで
ちょっと思いつきまして




モールドにはめてみた。

IMG_4321




こうやって
隙間埋めていったら
きれいに仕上がるんじゃない?

IMG_4322

埋めて、硬化して




クルっと回して

IMG_4324

また埋めて




クルっと回して

IMG_4325




こうなった。

IMG_4332

フグじゃん。




IMG_4333

水いっぱい吸ったやつ。




裏がわ、
変な線ついちゃったしー。

IMG_4334

うーん、
もっとうまくいく方法はねぇべか。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

これ、わかってくれる人けっこういると思う

↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。