これまでのものとは
少し小さいモールドで。
球体を作ろうと思います。
いやー、それにしても
ここんとこ暑いですねぇーっ
実は先日
うちのリビングのエアコンが壊れましてね…
「今日は暑いなー!」って思ってさ
点けたんですよ。
そしたらぜんぜん涼しくなんないの。
温風?っていうの?
外気そのまま送り込みやがりまして
まぁあっついあっつい。
急きょ、隣の部屋のエアコンを点けて
なんとかしのげましたが
これ本格的に熱くなったらヤバいな、と。
早めに業者さん呼ばないとだわ…。
さてさて、
昨日のメダカの卵(ちがう)とは
大きさがこのくらいの差。
半球2個を作ったところで
ちょっと思いつきまして
モールドにはめてみた。
こうやって
隙間埋めていったら
きれいに仕上がるんじゃない?
埋めて、硬化して
クルっと回して
また埋めて
クルっと回して
こうなった。
フグじゃん。
水いっぱい吸ったやつ。
裏がわ、
変な線ついちゃったしー。

うーん、
もっとうまくいく方法はねぇべか。
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「これ、わかってくれる人けっこういると思う」
↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。









コメント
コメント一覧 (1)
夏物シリーズで風鈴や昔ながらの金魚鉢とか作れそう!
morokomoro
が
しました