昨日のコメント読んで
ハッとしました。

ッアーッッッ
イクラァァァァッ

って。

ほんとだよ。イクラだよ。
この配色、まごうことなきイクラだよ。

すっかり…忘れてたぜ…


さて、
今日はクリスタルのモールド。
石を入れてみました。

IMG_3713

ちっちゃい石。

手芸店で買ったやつだったか
ダイソーで買ったやつだったか
記憶はあいまいです。

かなーり前に買ったやつ。




石の上から
青緑のレジンを入れて

IMG_3714




透明レジンで埋めて、硬化。

IMG_3715




取り出します。

IMG_3717




両方くっつけて硬化。

IMG_3718

少しスキ間があいちゃったとこは
透明レジンで埋めました。




バリを取って

IMG_3719




やすりがけ。

IMG_3720




最後にコーティング。

IMG_3721

コーティング時、
どんどんクリアになっていくの、好き。




石を入れた部分は
このようになりました。

IMG_3723

面白い。




IMG_3725

なかなかいい感じ。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

自閉症くん、地震でドキドキしちゃったんだと思う

↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。