昨日のコメント読んで
ハッとしました。
ッアーッッッ
イクラァァァァッ
って。
ほんとだよ。イクラだよ。
この配色、まごうことなきイクラだよ。
すっかり…忘れてたぜ…
さて、
今日はクリスタルのモールド。
石を入れてみました。
ちっちゃい石。
手芸店で買ったやつだったか
ダイソーで買ったやつだったか
記憶はあいまいです。
かなーり前に買ったやつ。
石の上から
青緑のレジンを入れて
透明レジンで埋めて、硬化。
両方くっつけて硬化。
少しスキ間があいちゃったとこは
透明レジンで埋めました。
バリを取って
最後にコーティング。
コーティング時、
どんどんクリアになっていくの、好き。
石を入れた部分は
このようになりました。
面白い。
なかなかいい感じ。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「自閉症くん、地震でドキドキしちゃったんだと思う」
↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。










コメント
コメント一覧 (3)
いっぱい作って、ひもで編んで、サンキャッチャーとかにできそうです~♡
morokomoro
が
しました
そしてそれをイヤリングにしたらかわいい✨
morokomoro
が
しました
中学ぐらいの時、こんな石付いた革紐のネックレス持ってましたよ。こもちんのオーダーでしょうか?
morokomoro
が
しました