昨日の空で
けっこう余ってしまった
青色レジン。
もったいないので
もう一個バー的なものを作りたいと思います。
こんどはシュワシュワ気泡入りにしようかな。
けっして楽だからじゃないわよっ
サイダーみたいだからよっ
…と、その前に
爪楊枝の先にレジンをつけて
ビースをもりもりっと。
硬化したらー…
簡易泡立て器の完成。
これで気泡を作っていきます。
あ、因みにこれ
レジンをすくうのにも使えます。
ハチミツすくう道具
(ハニーディッパーっつうんだっけ?)
あれと同じ原理です、たぶん。
先に透明レジン、
次に青色レジンを注ぎました。
気泡入れるどーっ
上下に動かします。
そーれそーれ。
いい感じに
気泡が入りましたところで
足りない分をちょいと足して
硬化。
ほんと高さギリッギリ。
それでね
いっつもなんだけど
こうやって硬化してる間に
でっけぇ気泡がモワーっとね。
出現するんですよ、いっつも。
今回もそうなんでしょ。
ほらね、モワーっと…
…できてない…だと…?(ミラクル)
シュワってるー。
バーもの、歴代比較。
昨日、あんなに時間をかけた
2代目のグラデーション。
一度にダバーっと入れて作った3代目と
さほど変わらないってところに
悔しさで頬を濡らすところですが
まぁ、
結果オーライってことで!
ほんっと変わらないな。
ヒートン付けてキーホルダーにしますねっ
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「自閉症くんが人をバカにするような発言をしてしまった。どう対応する?」
↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。












コメント
コメント一覧 (6)
メロンソーダーも見てみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
morokomoro
が
しました
最初ホテルの鍵についてるのって書いてたので思ったのですが、以前アルファベットのモールド買ってましたよね!?それでお子さん達やワンニャンの名前書いてキーホルダーにしたらいいかも。サイズ感があえばですが…
morokomoro
が
しました
morokomoro
が
しました
三兄弟みたいなかんじ
鍵つけないのかな(^^♪
morokomoro
が
しました
今度やってみます。
どれも綺麗です(^ω^)
雲もいいですが気泡もいいですね。
海の中みたいです。
morokomoro
が
しました
これ、黄色で作って上にねりけしの泡乗せたらビールにならないかしら…?
morokomoro
が
しました