今日の猫。
ふぐりにちょうどいい具合で
光があたっています。
暖かいのだろうか…
さてさて
今日はですね、
入道雲の練習なんかしてみようかと。
いつもの感じで
やっていきます。
最初は雲をちょろっと。
底にいくに向けて
雲を厚くしていってみてます。
最後はもさっと。
2つ作りました。
左側ちょっと失敗したんですが
右はいい感じ。
合わせて硬化します。
結果。
入道雲にしては
ちょっと薄かったかなー…
もっとモコモコ感がほしいですね。
入道雲の写真、
ググって見まくってきますっ
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。










コメント
コメント一覧 (2)
いいですね~♪
入道雲は下から盛り上がる感じが良いと思うので、散らすのではなく下半分にまとめてみてはどうでしょうか?
完成が楽しみです。
morokomoro
が
しました
入道雲もいい感じです💖
飛行機雲とかも出来ますかね??
morokomoro
が
しました