さて、昨日のがいい感じだったので

IMG_9276




もう一個作りました。

IMG_9278

これ、イヤリングにしよーっと。

で、イヤリングパーツどこやったっけ…
確かに買ったよね…

ここだと無くすからと
どこかに移動したんですが

場 所 忘 れ た

っていう、
絶望に見舞われております。

最悪見つからなかった場合
また買ってきます…

これ書いてる今、台風真っ只中なので
落ち着いたら。




で、これいけるじゃーんってなったので
ピンクバージョンも作っちゃうよ!

IMG_9279

まぁ、作り方は同じで
ピンクビーズに変えただけなんですけどね。




IMG_9280

ぴっちりカバーして




もう一個同じのを作って
貼り合わせました。

IMG_9281




バリをとって

IMG_9283

やすりがけしたら




ドリルって

IMG_9284

周りをコーティング。




できました。

IMG_9287




いい!
これならバザーいける!

IMG_9288

イヤリングパーツ見つけたら
早速取り付けてみますね。

昨日のコメントで、
ラムネのビー玉みたいって言ってくれて
めっちゃ嬉しいっす!
ありがとうございます✨


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。