さて、昨日のがいい感じだったので
もう一個作りました。
これ、イヤリングにしよーっと。
で、イヤリングパーツどこやったっけ…
確かに買ったよね…
ここだと無くすからと
どこかに移動したんですが
場 所 忘 れ た
っていう、
絶望に見舞われております。
最悪見つからなかった場合
また買ってきます…
これ書いてる今、台風真っ只中なので
落ち着いたら。
で、これいけるじゃーんってなったので
ピンクバージョンも作っちゃうよ!
まぁ、作り方は同じで
ピンクビーズに変えただけなんですけどね。
ぴっちりカバーして
もう一個同じのを作って
貼り合わせました。
バリをとって
やすりがけしたら
ドリルって
周りをコーティング。
できました。
いい!
これならバザーいける!

イヤリングパーツ見つけたら
早速取り付けてみますね。
昨日のコメントで、
ラムネのビー玉みたいって言ってくれて
めっちゃ嬉しいっす!
ありがとうございます✨
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。








コメント
コメント一覧 (2)
このシリーズなかなか綺麗で素敵ですよ。
ピンク作るって言った時に、あれ、赤系はあっちに寄っちゃうのでは。。。と心配したけど、ピンクの量がちょうど良くて大成功ですね!
小さなドライフラワーとかを閉じ込めても可愛いかも?!
ブルー系は夏に持ってこいだなーと思って見てます(*^^*)
morokomoro
が
しました
魚ら…ゲフンゲフン
ピンクやブルーもいいけど黄色はつくらないのかなぁ。(*´∀`)♪
秋先にピターリの黄色~
morokomoro
が
しました