ホビーショーで購入してきて
まだ作ってないの、ありました。

しずくのネックレス制作キット。
こちらはブルーバージョン。
丸やっとこ、活躍しましたよっ

え?どこだって?
目立ちませんが、
スワロフスキーをメタルフープに通すところで
きれいな丸になってくれてます。
下から。

スワロフスキー:タンザナイト

スワロフスキー:アクアマリン

スワロフスキー:クリスタルオーロラ
今回のネックレスは・・・ここ!!!

この丸カンのつなぎ方が
ほんっとに難しくて・・・!
2連にしていくんですが
え?どことどこをすくえばいいの?って。
何度もやりなおしては失敗・・・を繰り返しました。
そして・・・
これで合ってるかも自信ない。
まぁ、自分で使う分ですし
いいかなって。
全体。

大人ーな感じです。
しかも夏にぴったりな色合い。
※キットのパッケージおよび自作完成品の撮影、公開は
事前に許可をいただいています。
★★★★★
症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「こもちんの運動会」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。
コメント
コメント一覧 (3)
あ、こういうのがあったから買ったのか!
それにしてもお洒落でいい感じですね✨
丸カンまんまる♡
かーちゃん髪の毛短い?自分長いから絡まりそー(。-∀-。)買って失敗したの鬼のよーにあるわw
やっと丸ペンチ使いましたね…😅