先日買ってきた、ダイソーのこちら。
読者さんたちに教えていただいた方法で
ミシン糸収納に使おうと思います。
長さ的にどうだろう…?
ちゃんと入るの?
お店で何度も確認しちゃいました。
ギリギリ?大丈夫なのこれ?

いい加減にしてくれ。
入れてみます。
横に入れるそうですね。
余ります。
余った分はカットしていいそう。
端っこのココ、
ちょっと余白があるので切り落とします。
ミシン糸を置いてみて
カット位置を確認。
穴のとこギリくらいかな。
こんな感じ?
入れてみたところ
キレイに入りました。
これは気持ちいいーっ
てか、これ発見した人、
天才じゃなかろうか。
蓋を閉じてみたら
ちゃんと閉まりました。
ではこの…
ミシン横のラックにも
来られない子たちを
収納の儀。
あはーっ
こいつはいいっ
ボビンも一緒にできる。
在庫がひと目で分かるのがいいですね。

まだあるのに新しく買ってきちゃうこと
よくやってしまうので…
まだ収納待ち糸が半分くらい残ってるので
ダイソーでもう1セット分買ってこようと思います。
教えてくださった皆さん、
ありがとうございます。
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
↑クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。














コメント
コメント一覧 (2)
moroさん、作られたんですね☺️
私は、ミシン糸、沢山あると思って作ったら、便利ではあるのですが、半分も埋まらなくて😢
満杯に入っている、moroさんのケースを見られて、満足です☺️
morokomoro
が
しました
私も是非真似したいと思います‼
ありがとございます(*´∀`)ノ
morokomoro
が
しました