製作中の
スワロフスキーネックレスキット。
残りの2色、一気にいきましょ。

グリーン系。
トップ。

爽やか~。
全体。

ここね、メガネ留め。

はい、まだ丸ペンチ買ってません。
なかなかホームセンターへ行く機会がなくて。
でも、そのうち行ってきます。
こちらはピンク系。

「この色もいいわー♪」と、こもちん。
トップ。

ちょっと甘めな感じですね。
全体。

ということで、4色完成ーっ

全部揃えると、やばい。
可愛いくてニヤけます。
母ちゃんはこの中で黄色が一番好きです。
なんか元気出るー♪
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「そのままでいい、そのままで」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。
コメント
コメント一覧 (3)
全部揃って迫力満点♡ウキウキするね♪