昨日はせっせこと
子どもたち用のカトラリーケース作り。
で、完成しました。

息子用。
ワンポイント(というか目印)にと
使用したリバティはCARS。
開いたところ。

小さめのフォークやスプーンに
ちょうどいい大きさです。
こちらは娘用。

リバティは、Jenny's Ribbons。
開いたところ。

大きさ比較。

左が子供用、右が大人用。
ということで
家族分ができましたーっ

このように収納ケースに入れて

上の段、子ども用
下の段、大人用
我が家は対面式のキッチンなので

カウンター(というほど広くもないですが)のところに
このように置くことにしました。
使いやすいと
子ども達に好評です。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「似合う人と似合わない人がいる」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。
コメント
コメント一覧 (2)
自分は〝箸置き〟にハマり中です。いつ飽きるか⁇⁇⁈なので100均止まりですが(((*≧艸≦)
ピクニックとかにもって行っても気分上がりそう♪