やっとというか
なんというか・・・(^_^;)
作るって言ってから
だいぶ日が経ってしまってすみません。
作ろう作ろうと思っていたのですが
カトラリーケースに良さそうな
ワクワクする生地の在庫がなくて。
先日、パンドラハウスさんに探しに行ったら
とてもいい出会いがありました。

藍色の帆布。
あと、ストライプの綿麻生地。
帆布のこのライン入りに一目惚れして
即決でした。
これが、

こうなりました。
紐でくるっと留めるタイプ。
大人用。
自宅で使うって感じですね。
開いたところ。

生地購入時、
グレーとブルーのストライプで迷ったのですが
ブルーにして正解だったかな。

爽やかな印象ですよね♪
スプーンやフォークが
ジャラジャラしないように、

ベルト(でいいのかな)を付けています。
上下のフラップが
ペラペラしないように

一箇所だけ縫い留めて固定。
赤の差し色で。
このフラップ、
中心寄りのところは
このようになっています。

遊びがある感じで。
紐はこのように
生地に挟み込みました。

箸&スプーン&フォークを入れて。


収まりもいい感じです。
これ、各自カトラリーを入れて置いておいたら
食事時のセッティング時が楽そう。
家族分作りたいなー。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「スルーしないでっ」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。
コメント
コメント一覧 (2)
器用で羨ましい😁❤
うちは、娘が二人なので、可愛い生地で作りたくなっちゃいました!
本当に、家族分作ったら、ご飯時が楽しくなりそうです