あると思っていた朱肉が見つからず、
朱肉と叫んだ、先日。
結局、こんなに購入しちゃいました。

たくさん作りたくなっちゃう性分なんです。
使うなら、
やっぱりリバティよねー♪と
完成したのが、コチラ。

Hilaryの茶系で
印鑑ケース。
開いたところ。

中の黒いのは、バッグの底板。
カットして使いました。
そしてこちらが朱肉!

母ちゃんはずっと
あなたを探してたのよよよー。
見つからなかったけど。
そして買ったけど。
中はこうなってます。

ボールチェーンで繋がってるので
バラけなくて、いい感じ。

印鑑ケースは
裁縫というより、工作って感じです。
そして、ほんとに簡単で
作り始めたら
たくさん作りたくなっちゃう。
そのうち、作り方を公開しますねーっ
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「きゃーっ入浴剤がーっ」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。
コメント
コメント一覧 (4)
まだがま口が上手く出来ず、こんな風にキレイに仕上がっていて流石プロですね。
柄をかえて色々作ったら、私もハマりそう(笑)作り方楽しみにしています。
市販されてる印鑑ケースは、だいたい朱肉無しか、朱肉が内蔵されてるものなので、moroさんの印鑑ケースは人とかぶる事がないし、何より朱肉が可愛く見える!
色も落ち着いてるので大人可愛くて素敵...(*´Д`)ハァハァ