久々にふりかぼを作るかーっと
生地を引っ張り出しましたよ。
ちょうちょ柄の天竺ニット。
ずっと前に買っておいたものです。
いよいよ使う日がきたーっ
パンツ部分は裏毛ニット。
ざっくりしていて薄手です。
でも透けない。
サイズは手持ちの型紙で一番小さい90サイズを。
ただ今、80サイズの型紙購入を検討していますので
もうしばしお待ちくださいね。
リブはちょうちょ生地に合わせて
キナリ色。
と、この日は作業を進める気になれず
ストップしてしまいました。
気を取り直して
昨日は風がすごかった…!
そこそこ晴れていたので
洗濯物を外に干したのですが
強風というより突風みたいな。

思いました。
部屋の中に干し直しました。
そんな昨日。
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「ヤバイって思ったそうな」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。






コメント
コメント一覧 (2)
蝶々のふりかぼなんてっ!!絶対可愛いじゃないですか!!欲しい〜!!
でも上の娘(4歳自閉症児)は、最近こだわりが強くなってきて、同じ色・同じ形のが多くなり、私が選んだ服はなかなか着てくれなくて(T-T)←全力で叫んで嫌がられる悲しさ。そして自分で選んだのを着てるのに、ふと思い出すと繰り返し「着ないよ!」と言ってくる悲しさ(笑)
下の娘(一歳)が、私の餌食です(こちらもいつまで続くか。。笑)
本当は姉妹おそろコーデしたいのに!!
こちらは愛知なんですが、昨日は雨で、今日が強風です!なのに外に干すチャレンジャーです
moroさん、ハンドメイド超超超初心者でも簡単に作れる何か、もしあったら教えて下さいー!ミシンもないです。。
morokomoro
が
しました
我が家も外に干してましたが、竿にクルクル巻きになってました(*≧∀≦*)
それでも、風が強いと乾きが早いので干したまま外出しましたら、昼前からポツポツ雨が!
速攻で帰りました⤵︎
速攻でだったので、あまり濡れずにすんだんですが、moroさんみたいに、取り込んでおけばよかったー
morokomoro
が
しました