今日はこちらのリバティファブリックで。
車がいっぱい。カーズです。
生地をカット。
最初、昨日の白地と合わせようと思ったのですが
雰囲気的に黒地の方がカッコイイ感じだったので
そちらにしました。
接着芯を貼ります。
ポケット製作中…
ゴムを通して
形を整えて、準備できました。
これを本体に縫い付けて
表地と裏地を合わせます。
ぐるっと縫いまして
表に返して
ステッチ。
縫えました。
ボタンを付けて、完成。
おしゃぶりホルダーのポケット。
コロンとしてます。

昨日のコメントにて
フェリシテの反転バージョンも可愛い気がする
とのお声をいただきまして
「たしかに!!!!!」
となりました。
早速作ろう。
( Rฅ∪・ω・∪ฅさん、ありがとうございます✨)
でね、でね。
今日の記事のハンドメイドは
月曜に作り溜めておいたもので
昨日はハンドメイドお休みして
「くららんち」でお馴染みのくららたんと
「亀チャリ」のきっかたんと
都内で会ってきました。
ちょっとあるものの引き渡し兼
ランチ会って感じで。
これの話はまた追々…😊
3人でこちら注文しました。
プリン・ア・ラ・モード。
昨日はすっごく楽しかった!!!
笑って笑って笑い通しました。
また頑張れる✨
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「独り言がでかい」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。















コメント
コメント一覧 (2)
morokomoro
が
しました
アイスクリン突き刺さってるし!
私も食べたいです~。
morokomoro
が
しました