土曜日ですねー。

GWが明け
通常生活が始まった一週間。

今週はやけに疲れたって方も多いんじゃないでしょうか。


さてさて、
このままボーっとしていても仕方ないと
こんなのを作りました。

IMG_6208

がま口。
昨日のポーチと同じ布で。
(リバティ:nancy animal)

口金についていた型紙を
ちょこっとアレンジして作りました。

欲を言えば
もっとぷっくりさせたかった・・・。




内布は

IMG_6210

ちょっと甘めにピンクドット。




IMG_6212

タグのところに
ちょっとレースをしのばせたりして。




背面は

IMG_6220

こんな感じです。




仕上げの口金の端締め。

IMG_6217

初めてやった時は
口金を締めるときの力加減がわからなくて、
ギューって力任せにやっていたなぁ・・・。



こもちんが
「がま口で何か作ってほしい」と言いまして
今回作ってみました。
こういうリクエストは嬉しいですね。



え?先日言ってた朱肉?

まーだ見つからないんですよ・・・。


もうこうなったら
意地でも印鑑ケースを作ってやろうって思ってしまって
ネット通販で買いました、朱肉。

届いたら制作に入りますね。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「母ちゃんは知っている・・・」
ブログ0001
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。