土曜日ですねー。
GWが明け
通常生活が始まった一週間。
今週はやけに疲れたって方も多いんじゃないでしょうか。
さてさて、
このままボーっとしていても仕方ないと
こんなのを作りました。

がま口。
昨日のポーチと同じ布で。
(リバティ:nancy animal)
口金についていた型紙を
ちょこっとアレンジして作りました。
欲を言えば
もっとぷっくりさせたかった・・・。
内布は

ちょっと甘めにピンクドット。

タグのところに
ちょっとレースをしのばせたりして。
背面は

こんな感じです。
仕上げの口金の端締め。

初めてやった時は
口金を締めるときの力加減がわからなくて、
ギューって力任せにやっていたなぁ・・・。
こもちんが
「がま口で何か作ってほしい」と言いまして
今回作ってみました。
こういうリクエストは嬉しいですね。
え?先日言ってた朱肉?
まーだ見つからないんですよ・・・。
もうこうなったら
意地でも印鑑ケースを作ってやろうって思ってしまって
ネット通販で買いました、朱肉。
届いたら制作に入りますね。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「母ちゃんは知っている・・・」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。
コメント
コメント一覧 (3)
毎日お疲れ様です。
そしてこのブログが毎日の楽しみな日課です。
この前のお着替え袋、挑戦してみました。
もろさんみたいに上手くはできませんでしたが…(笑)形にはできました。不格好ながら完成すると嬉しいです。
…朱肉・・・届いた後に見つかるよw
( = ̄+∇ ̄=) そんなもんよね…