



こんなの出てきた。
けど使わない。


しかし朱肉は出てこず・・・。
(しばらく探しました)
あれー?
ついこの間見た気がしたんだけどなぁ。
まぁいっか。
さっきの、出てきたファスナーで
キャラメルポーチを作りました。

ファスナーが10cmだったので
コロンと小さなポーチです。

両方に持ち手タグを付けました。
表布に合わせて、
内布は白で。

10cmファスナーを使っていますが
立体的な作りなので

大きさは10cmより小さめ。
リップを入れてもいいし
USBメモリもちょうど入るね♪
(↑統一感なし)
朱肉・・・どこいった。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「これがあなたの妻ですよ」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。
コメント
コメント一覧 (4)
朱肉が入るサイズなら…
次からそのポーチに印鑑と朱肉に一緒に入れておけば便利で良いですね♫
ポーチ可愛いです。仕事でシャチハタを首からぶら下げるんですが、リップケース使ってます。ポーチのタグのとこにヒモをつけたら良さげ〜。
うちも小学生ですがハンドメイドまで及びません。とってもやりたいけど(^-^;
連休もモロさんみたいに1人で遊びまわれません。
これからもたろくん大変でしょうががんばってください