GWの疲れがまだ取れなくて
ボーーーーーっとしていますが
そろそろ取り組まなくちゃねっ
ということで、ぼちぼち始めています。
カトラリーケース。

やっぱりこの形がしっくりくるかな?と。
これは大人用ですが。
実際にお箸などを置いてみて
大きさを確認。

固定するためには
これが必要よね。

って、
あーーーーーっ!!!

ほらね、こういうところで
休みボケの影響が・・・。
でも、いいの。
これは試作品。

だって、ほら。

とことんボケちゃって。
自分にイライラするわ。
だからいいの。
これは試…(以下略)
母ちゃんはいつも
こういう試作品を作ったときに
修正が必要なところは

こうやってメモと一緒に、
画像保存してます。
デザイン画を考えて作るより
作りながら考えるタイプ。
なので作っているうちに

とかになることもしばしば。
カトラリーケース、
気まぐれのんびり製作中です。
お待たせしちゃってすみません。
明日はその辺の余り物で作った
ちっちゃなポーチ。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「このままじゃ、歌えないのです」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。
コメント
コメント一覧 (3)
2つのブログともいつも楽しく見ております(*^^*)
今回、娘の上履き入れが急遽必要になったので、以前の記事を参考にして作ってみました♪( ´▽`)
幼稚園入園したてのおチビさんなので小さめに作ってみました!
習い事用なのでそんなに頻繁に使わないのですが、メインで使いたいぐらい満足できました!
(メインのは園指定サイズと作りかたがあるので使えず…)
自分で考えて作っちゃうmoroさんスゴイです❤︎
これからも楽しみにしてます(*^^*)
もし可能であれば、数年前に作っていた母子手帳ケースの作りかたが知りたいです❤︎
カトラリー入れ作るのはいいと思うんですが、食べ終わったあとは布に汚れが滲んでしまうから、戻せないですよね?そのまま入れたらお洗濯も手間増えないかな?
持ち帰りのビニール袋入れるポケットも付けてみるんですか?
100均でもお弁当コーナーに行くとフォークスプーンのケース入りの商品もありますよ。
初心者にはビニール素材の布縫うの難しいなぁと思います。
※自宅用でしたら、すみません。
って言うかσ( ̄∇ ̄;)カトラリー←箸入れなのね(*´σー`)英語ちんぷんかんぷんで ハイカラな呼び方を初めてしりました♡いつも笑いと笑いと教養をありがとぅーす♪