昨日は引き戸の壁紙を剥がしました。
シートを貼りたいところですが
ひとつ課題が…
全面フラットならよかったのですが
ここ。

出ちゃってるんですよねぇ。
こういう細かいところは
フロアシートだと難しい。
じゃあペンキ…?
VOC(揮発性有機化合物)の出ないペンキを選ぶとして
作業するとしたら
リビングと元和室をつなげるこの引き戸を
取っ払わなくてはいけません。
ワンコだったら
ゲートを設置すれば
行動をある程度制限できるので
ペンキに触らないようにはできる…
猫は立体移動。
そうもいかない…か。
ペンキを塗ったとして
どのみち乾かすとしたら
引き戸をリビングか元和室に置いておくことになります。
(2階には階段の形状上、持って上がれない)
ああああああ。
見える…見えるぞ…

何かいいものがあるかもしれないと
ホームセンターに行ってみました。
そしたら、こんなものが。
リフォームシート!
「SUPER」って書いてある。
強そう。
頼むぞー。
もうひっかけないでくれよ。
ちょっとこれで試してみようと思います。
家庭訪問の日が迫ってきてます…やべぇ。
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「人混みでしんどくなっちゃった弟に、お姉ちゃんは…?と、中学校入学」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。







コメント
コメント一覧 (2)
カーテンも襖もボロボロに (^^;
我が家は娘が破壊王ですけどね。カーテンにくるまったり引っ張ったり…。
うちも家庭訪問に向けて掃除しないと。
moroさんも頑張れ✊‼\(*⌒0⌒)b♪
今日からハッピーセットのおもちゃの図鑑“宇宙”ですよ(o^O^o)
morokomoro
が
しました
私の子供の頃は先生は家の中に入ってはいけない決まりがあったそうで玄関先だったのですが学校によるんですね(°口°๑)
うちの子は希望制だったのですが、入学そうそう授業参観も面談もあるのでお断りしました(´-`)
morokomoro
が
しました