とりかかっているベビー服。
今日は下準備だけ。

IMG_3626

先日カットしておいた生地に
接着芯を貼りました。




IMG_3627

切り替え生地も同じ形だったので
「接着芯を貼るのはどっちだっけ?」と
一瞬混乱しましたが
仕様書の写真を見て、ニットに貼るのかなと。

間違えていたら、やり直そう。うん。




見頃にも
指定の位置に接着芯を貼りました。

IMG_3628




切り替えのとこは
伸び止めの芯を。

IMG_3629

これ、接着芯をカットして貼っているのですが
今後使う頻度が増えそう。
伸び止めテープ買おうかな。




これはフリルを作っています。

IMG_3630

粗いミシンでダダダーっと。




それを絞って

IMG_3631

指定の長さに。




できました。

IMG_3632




もうひとつ作って

IMG_3633

下準備が完了。


…と、今日はここまで。

まだいまいち気合いが入らず。
ボチボチ進めてますー。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

「振り返る小学校生活。つまづいたこともあった」
ブログ0006
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。