袋物の作り方を公開したところ、
「作りましたーっ」というご報告をいただいています。

ブログコメントやツイッターでご報告をいただくのですが
いただく度に、本当に嬉しくって嬉しくって

パソコンの前でニヤニヤしています(笑)
ただ今、考えているのは
リクエストのあった、カトラリーケース。

どんな形がいいのかな?

やっぱり開けるタイプか・・・
ぶつぶつ言いながら考案中。
もうちょっと待っててくださいね。
どの生地でいくかでも迷います。

これもいいなぁ。
でもやっぱり、

あずきミルク色のリネン。
これも捨てがたい・・・。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「食べられなくなるという小学生の噂」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。
コメント
コメント一覧 (3)
ずっと楽しくブログ読ませて頂いてます。
私も今年から幼稚園に通い始めた息子にコップ袋作ってみましたー\(^ω^)/
ハンドメイド初心者ですがジグザグミシンにも初めてチャレンジしました!
可愛くできました!
これからも楽しみにしてますー!
いつも楽しくブログを見させていただいてます(^O^)/
毎日ブログをみて1日をスタートさせてます🤗
ハンドメイドのサブブログも参考にさせていただいてます*\(^o^)/*
先日、気になっていたウサギのガーゼ生地の購入元の情報もみて、すぐパンドラに向かいゲットして参りました。
moroさんと同じ生地を持てることだけで、まず幸せ感じてます❣
これからもブログ楽しみにしてます🤗✨
おはようございます!!
うれしいですー!
moroさんありがとうございます!
とってもとってもうれしいです!
ゆっくりで大丈夫です…moroさんに考えていただけるなんて幸せです…(*´ー`*)
頑張って作ります♡⃛