さてさて
2018も今日が最後。
今年を振り返って…
まず、頭に浮かんだのは
協力作家陣として
お手伝いさせていただいた、
4年に渡るプロジェクトでした。
これが今年、無事に終わりました。
「リバティプリントでハンドメイド」は
人気のシリーズで延長号が出たほど。
このお仕事に関わらせていただいて、とても光栄でした。
ありがとうございました。
次に、雑誌の掲載。
いつもお世話になっております。
COTTON TIMEさま。
来年に向けてもちょこちょこと…
これはまたお知らせいたしますね。
そしてそして
数年ぶりに、ショップ販売を再開いたしました。
新しい場所はminne。
先輩方にいろいろと教えていただきながらのショップ運営。
たくさんの至らない所があったのに
皆さん優しくアドバイスしてくださって
本当にありがとうございました。
(minneの皆さん優しすぎて涙でますホント)
さて、気になる作品数ですが
たくさんの方のご来店
誠にありがとうございました。
来年はもっと多く作れるよう
精進してまいります。

皆さま、良いお年をお迎えください。
moro
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「「苦労」と「ご苦労さま」」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。




コメント
コメント一覧 (1)
私は今年moroさんと出会いまして、shopで購入もさせていただきました。素敵な出会いをさせていただいて本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
来年もお体に無理のないように頑張ってください。応援しています(◍︎•ᴗ•◍︎)
morokomoro
が
しました