今日はちょっと
小さめのキラキラで。
今度のは4つ、穴があいてます。
んー、どうしよっかなー。
ナナメに、
このようにワイヤーを通してみました。
ピンク系とオレンジ系で
可愛い感じのカラー。
このように端のやつに通して、
円になるようにしてみます。
キューっと絞ります。
キツキツまで絞りました。
これを昨日と同じように
アジャスターを繋げまして
できました。
キラキラーッ

イヤリングとかにしても
可愛いかも。
あ、でも重い…かな。
★★★★★
自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。
「家の中にアイツが…!?」

↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。
ーーーーーーーーーーーー
LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。









コメント
コメント一覧 (2)
先日のダイソーの屋台シリーズみたいなキットが売ってたよ(๑╹ω╹๑ )
ドールハウス、お城、お花屋さん、鳥かご、キャンピングカーとか
色々あったよ(╹◡╹)
探してみてねー
昨日の感じでバレッタにつけてはいかがですか?
私、髪の量がものすごく多いくてバレッタ使えないけどかわいい感じがしました!
こもちんちゃんが着けたらかわいいと思います♪