夕方、こもたろと買い物をしていたら
こんなのを見つけました。

IMG_3264

「たなばたセット」とな!?
これは笹がない我が家にうってつけじゃないか…!?




セット内容。

IMG_3266

飾りつきっていうのが
嬉しいですねー。




開けて見てみましょう。
まず、ミニ笹竹。

IMG_3267




IMG_3265

プラスチックで出来てます。




ミニちょうちん。

IMG_3268




左から、Wスターってやつかな?
流れ星、こよりと短冊。

IMG_3269




折り紙と千代紙。

IMG_3270




ミニ飾り、モール。

IMG_3271




では早速飾り付け。

IMG_3272

ちょうちんは折り畳まれているので
引っ張って広げます。




IMG_3273

これだけで雰囲気出ますねー。




すぐ飾れるものから、飾ってみました。
(こもたろが)

IMG_3276

わっかとかまだ作ってないんですけど
これだけでも充分ゴージャス。

七夕にはまだちょっと早いですが
今のうちから玄関にでも飾ろうかな。

雰囲気を楽しむくらいなら
これくらいの大きさがちょうどいいかも。


★★★★★

自閉症児こもたろとその家族のブログ
昨日の更新記事はこちら。

「なんか言ってる」
ブログ0004
↑画像クリックで記事にとぶよ。
こっちもよろしくね。

ーーーーーーーーーーーー


LINEでブログの更新をお知らせ。

よろしくお願いします。